エラーゲームリセットのキャラ「ストリートファイターII」(アノード)の画像


概要

名作ゲームの擬人化RPG「エラーゲームリセット」のメインクエスト7-10をストリートファイターII(アノード)単騎で攻略する動画を投稿しました。
ゲームはこちらからダウンロードできます。(私とダウンロードしてくれた方に報酬が付与されます)

動画

ニコニコ動画、Youtubeにて投稿しています。

ニコニコ動画


Youtube





動画の投稿理由

メインクエスト7-10のボスのビット全破壊が難しく、いっそ単騎編成で挑戦してみたら…と思い挑戦したところ無事にミッション達成しつつクエストクリアできたため動画にしました。

解説

今回の動画では、以下の編成で挑戦しました。
  • ストリートファイターII(アノード)  ★4 Lv.89
    • 戦力(装備分込み):10990
    • Ver. 1.8(左上以外は全装備)
    • SLv. 8(未強化)/8/8
    • フィギュア:リュウ(Lv.60 GRADE 3)
  • クリアタイム 1:53.78(2分以内でのクリア&部位全破壊達成)

攻略の際に注意した点は以下の通りです。
  • 体力には余裕があるため、時間短縮を目的として敵は体当たりで倒す
  • ビットのステルス解除後に迅速に破壊を狙う
  • ビットの破壊前にボスを倒さない
ストリートファイターII(アノード)は長期戦になるほどバフの数が増えるため、後半はほぼ確実にクリティカルが発生する状態になっていました。

「ストリートファイターII」(アノード)にクリティカル率上昇バフが付与されている


感想

ストリートファイターII(アノード)のバフの効果を実感することができて楽しかったです。

動画収録の際PCに負荷がかかっており、動画に処理落ちが発生していました。
撮影環境の見直しを行った方がいいかも…?