「プロジェクトヴイアライヴ」(ヴイアラ)のおすすめ過去配信を、アイドルマスターのブランド別に紹介する記事です。

ヴイアライヴのカバー楽曲「"HELLO!!"」のMV映像


はじめに    

最終審査の投票ありがとうございました!

ヴイアラでは現在、アイドルデビューの可否を決める最終審査を開催しております。
全員に票が集まれば全員がアイドルデビューできるので、投票に協力して頂けると助かります!

また、3/31にアイドル候補生として最初で最後のライブが開催されます。
よろしければこちらもご覧頂けると嬉しいです。

ヴイアラの3人については以下の動画で紹介されています。
各2~3分の動画なので、お時間のある際に見て頂けると嬉しいです。

以下はブランド別のおすすめ動画です。

765AS

以下の配信にて、天海春香さんがゲストとして登場しています。
宇宙さんが四条貴音さんのイラストを描く配信を行っています。
その他、以下の765AS楽曲を歌唱しています。

シンデレラガールズ

公式配信の7月回にて、候補生が「Twilight Sky」「楽園」の歌唱に挑戦しています。
公式配信および歌唱レッスン回の講師としてこの2曲を作曲した渡辺量先生が登場しています。
その他、以下のシンデレラガールズ楽曲を歌唱しています。

ミリオンライブ!

3Dお披露目配信にて、宇宙さんが「DIAMOND JOKER」のダンスを10分間で覚えるチャレンジに挑戦しています。

公式配信の9月回にて行われたパフォーマンス内で、「プラリネ」「Shamrock Vivace」が披露されています。
その他、以下のミリオン楽曲を歌唱しています。

SideM


シャイニーカラーズ

  • TGSにて行われた「#好きでつながる!30時間バンダイナムコTV in TGS2023」にて、小宮果穂さんと愛夏さんが共演しています。(Togetterでのまとめ)
その他、以下のシャイニーカラーズ楽曲を歌唱しています。

ブランド合同

以下の楽曲がカバーEPとして配信されています。
また、配信内で以下の楽曲を歌唱しています。

ディアリースターズ

2024/3/31に行われたライブにて、ヴイアラの3人が876に所属することが発表されました!
以下は過去の動画・配信内で歌唱された楽曲です。

961プロ

以下の961プロ楽曲を歌唱しています。

更新履歴

2024/04/11    画像の説明を追加
2024/04/02    ライブ終了&最終審査合格に伴い一部記述を変更
2024/03/31    初版作成